The 事故 Diaries
The 事故 Diaries
Blog Article
公衆に著しく迷惑をかける暴力的不良行為等の防止に関する条例違反(三重県)被疑者の逮捕(松阪署)
【若手記者コラム】経験豊富な杉原愛子が次世代の若手に示した姿勢と新たな選択肢とは
「公式見解と違う」消費者庁が斎藤知事発言めぐり指摘 3月に知事「内部通報に限定される」など発言
3月20日昼頃、名古屋市高速度鉄道中村日赤駅の多目的トイレで、タイル床などを焼損させた男(29歳)を、4月24日、逮捕した。
“天地图·北京”具有实时定位和兴趣点检索功能,可以通过名称、地址、门牌等信息定位搜索到自己感兴趣的地点。
埼玉・八潮市陥没、下水道管で遺体見つかる 家族「いまだに信じることも、受け止めることもできない」
3月中旬頃、女性の住居に侵入し、女性にわいせつな行為をした上、現金在中のコインケースなどを奪った男(57歳)を、5月1日、逮捕した。
自転車での「ながら運転」の死亡・重傷事故も過去最多となっていて、警察庁は本人も相手も重大なけがにつながるので、絶対にやめてほしいと呼びかけています。
警察庁はドライバーが画面や通話に気を取られて注意力が散漫になり、危険を察知したり、回避したりする動作が遅れてしまうため、重大な事故につながるケースが多いと分析しています。
大阪メトロは、大阪・関西万博の会場に来場者を運ぶ自動運転のシャトルバスが、手動運転に切り替えて停止していたところ動き出し、コンクリートの壁に接触する事故があったことを明らかにしました。当時、バスは回送中でけが人はいませんでしたが、原因が明らかになるまで同型のバスの運行を取りやめるとしています。
「小さな音がした」山陽新幹線のトンネルで遺体の一部見つかる 前日に接触した可能…
5月1日夜遅く、桑名郡木曽岬町大字三崎の国道23号で、普通乗用車を運転して、普通自動二輪車と衝突し、運転していた男性(17歳)にけがを負わせたが、救護することなくそのまま逃走した男(72歳)を、5月2日、逮捕した。
重傷ひき逃げ(自動車運転死傷処罰法違反(過失運転致傷)、道路交通法違反(救護義務・報告義務))被疑者の逮捕(桑名署)
4月22日夜遅く、松阪市大黒田町の県道で、普通乗用車と歩行者が衝突し、歩行者の男性(65歳)が頭などを打ち、死亡する交通事故が発生した。 河價